スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    栗本薫先生がお亡くなりになりました

     2009-05-28
    毎日ブログをチェックしていたのですが、ここ一か月更新がなく、少し心配していました。
    でも栗本先生のことだから、また元気に姿を現してくれるものだと思っていました。
    打たれ弱いしまりすが、薫くん(こっちの呼び名の方がしっくりくる)と薫くんから生まれる物語にどんなに勇気づけられたことだったか。
    闘病中も決して弱音を吐くことがなく、尽きることのない創作意欲と自分のことよりも周囲の人たちを気遣う様子は・・マネしろと言われてもマネできないと思ったものでした。

    ご冥福をお祈りします。
    タグ :
    コメント
    しまりす様
    やっと来ましたよ!!メール有り難うございます!!
    お互いにホント、色々有るけど、楽しいお話しして行きましょうね。

    所で、「栗本薫先生」が亡くなられたんですか??私は知らないのですが、ご冥福をお祈りします。

    それでは、また来ますね!!

    【2009/05/29 21:41】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    こんにちは。

    こちらこそいろいろすみませんでした。
    栗本薫さんはグインサーガの作者の方です。
    ずっと大好きで、ご本人の迷惑顧みずのファンレター出しまくりのファンでした。
    実はまだ亡くなられた実感がわいていません。
    きっと一生実感なんてわかないかもれませんね。

    では。
    【2009/05/30 18:42】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/297-be4f9d24

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
