スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    ハルヒ 突然の新作放送で騒ぎ←yahoo!でニュースになっていた。

     2009-05-22
    あ~びっくりした~!
    毎日公式サイトチェックしていたのに!!そう、なんの告知もなかった。
    ハルヒだからなにかサプライズやらかすと思っていたけど、こう来るとは!
    なんとなく噂にはなってはいたけど・・前作再放送中に突然の新作放送・・・。

    「笹の葉ラプソディ」
    8話?
    キョンかわいい~。・・いやいや。

    過去から現在に戻る方法がものすごーくシンプルだった。
    原作はてきとーにかいつまんでしか読んでないから、ものすごく新鮮でした。

    次の新作は「エンドレスエイト」?めちゃくちゃ楽しみです。

    タグ :
    コメント
    しまりす様
    会社の方、何とか頑張れてる様で何よりです、でも、お身体は大切になさって下さいね。

    所で、ハルヒって面白いですか??有名なんですよね、新シリーズが始まったんですか??
    純情ロマンチカは、しまりす様の繋がりでハマりましたが、ハルヒは如何でしょう??

    良かったら今度、どんな物語なのか教えて下さいね!!
    それでは、また来ますね!!
    【2009/05/23 21:23】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    pinkrose39さま

    こんばんは!
    ハルヒは、一見美少女萌えアニメ(小説)ですが、青春SFモノ(だと私は思っている)です。
    私は大好きですが、どこが面白いのがわからないと言っている人もいますし・・ハマるかハマらないかは人それぞれだと思います。
    ファンサイトとか回ってみたらいかがでしょうか。

    新シリーズは始まったの?かは私が聞きたいです。
    再放送中にその枠内で急に新作ですから・・・。

    ではー。
    【2009/05/23 22:12】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/293-8467771b

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
