スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    聖砂国DX往路の1

     2009-05-17
    やっと聞きました。まだ往路の1のみです。
    原作沿いでうれしい・・が・・。読んだのかなり前なので・・あまり覚えていないし・・。
    やっぱサラとの最初のシーンは羊風呂だよね!マニメではなかったので(OAVではあったけ?)是非やって欲しかったし、聖砂国にも行って欲しかったし、イェルシーも登場して欲しかった。
    マニメで欲求不満になった分を取り返すことができるかな。
    甲斐田ゆきさんのイェルシーがめちゃ楽しみです!

    あとおまけの小説「魚人姫と私」は・・・ウェラー卿一人称って・・・・・・。
    今までもあったけどさ・・。
    今回もいかんなく天然ぶりを発揮していた。

    でも、お約束の域に達している、せつないラストにはやられました。




    タグ :
    コメント
    しまりす様
    お久し振りです、お元気ですか??やっとドラマCD聴けて良かったですね。

    私は、ドラマCD聴いてからまるマに走ってしまいました。
    って言っても、CD聴いたり、DVD観たりですけど。
    原作本にはまだ手が出ないでいます~、頑張りたいです。
    それでは、また来ますね!!
    【2009/05/17 16:37】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    pinkrose39さま
    こんばんは!
    なかなか続きを聞く時間がなくて残念です。
    ユーリが男前でコンラートはしょーもないですね。
    続きが楽しみです。
    【2009/05/17 21:50】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/291-07d7f377

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
