スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「吸血鬼と愉快な仲間たち」木原音瀬著を3巻まで読みました。

     2009-05-14
    吸血鬼と愉快な仲間たち Holly NOVELS吸血鬼と愉快な仲間たち Holly NOVELS
    (2006/12/15)
    木原 音瀬

    商品詳細を見る


    アマゾンさんから勧められて読みました。最近アマゾンには私の好みを把握されすぎている気がするのは気のせいではないだろう。
    でも、もともとBLはあまり読まないたちなでので、この作者さんもお初です。
    書評ではBLっぽくないーということだったので、既刊4巻全部購入~。あまぞんさんの思うツボだ。
    主人公が吸血鬼なんだけど、かなりおバカな子で毎回生身の人間だったら何度も死んでるような目にあってしまう。昼間はコウモリの姿なんだけど、それがめちゃかわいいいです!人間のかっこの時よりキュートで、挿絵もかわいい。ああ飼いたい。欲しい。(注:人間の時もかっこいいらしいよ。モデルにスカウトされるくらいだから。ってか「かっこいいらしい」って・・・)
    ただ・・彼が好きになってしまう人が、Dグレの神田ユウタイプで・・・・・・こういう人を好きになったら大変だろうなーという話です。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/289-5deec452

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
