スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    映画「花田少年史 幽霊と秘密のトンネル」

     2009-05-06
    花田少年史 幽霊と秘密のトンネル [DVD]花田少年史 幽霊と秘密のトンネル [DVD]
    (2007/01/24)
    須賀健太篠原涼子

    商品詳細を見る

    3年前公開さてれ、とても評判が良かった映画です。
    でも何故か若くして亡くなったお母さんの幽霊が出てくる悲しい話だと勘違いしていて(どうしてだ?!そのプロットは別の映画では・・・)敬遠していました。

    本当に面白かったです。とにかく大笑いしてジーンとして子役がうまくて篠原涼子かあちゃんと西村雅彦とうちゃんがとてもいい味だしてました。かあちゃんは死にません(笑)。
    一路みたいなガキ大将な息子がいたら、私も篠原かあちゃんみたいにがさつ(?)にならないとやってられないだろうなと思いました。
    タグ :
    コメント
    しまりす様
    お元気でしょうか??段々と暑くなってまた夏がやって来ますね。

    所で、「聖砂国ドラマCD」半分聴きました、凄い良かったです。
    ブログにもアップしたけど、ホントに原作っぽい感じでした、ユーリに惚れ直しましたよ。
    アニメが二次創作って言うのが分かった気がしました。

    早く続きが聴きたいです、原作も読めれば良いなって思います。
    それでは、また来ますね!!
    【2009/05/09 20:36】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    pinkrose39さま

    こんにちは!
    いやーなかなかドラマCDは聞けません。
    時間がある時にゆっくり、と思っているのですが・・。
    来週は家庭訪問もあるので、時間があるなら掃除をしなくては!となってしまいます。

    今日は学童保育の市の総会に出席したのですが、なかなか熱い集団で驚きでした。
    みんなすごいな~となんか他人事です。

    ではではー。
    【2009/05/09 23:22】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/288-5d798677

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
