
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    D.Gray-man ~最終話

     2009-05-06
    D.Gray-man 2nd stage 13 【完全生産限定版】 [DVD]D.Gray-man 2nd stage 13 【完全生産限定版】 [DVD]
    (2009/03/04)
    小林沙苗櫻井孝宏

    商品詳細を見る

    ↑黒の教団のみんなで記念撮影。な画像。みんな大好きです。是非拡大して見て下さいね。

    とうとう終わってしまった。
    でも・・あの終わり方は・・どう見ても「つづく」じゃん。
    原作に追いついちゃったから仕方ないけど・・。
    そして主人公より強いリナリーが復帰。やっぱり闘っているリナリーの方がいいな~。

    ところでDグレの男性キャラほとんどリナリーのこと大好きだよね。
    将来彼女は誰を選ぶんだろう?と妄想したりしてみたが・・・妄想しきれませんでした。現在のリナリーのブラコンぶりをまのあたりにすると・・・。

    とりあえず、動いている「つづき」が見たいです!
    ・・本音は「大槌小槌」を振り回しているラビが見たい。

    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/287-8a371b35

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
