スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    プリンターを買った

     2009-05-04
    キヤノン PIXUS iP100キヤノン PIXUS iP100
    (2008/05/22)
    不明

    商品詳細を見る

    プリンターが壊れてから早7年・・・・。
    またまた通りかかった電気屋さんが閉店セールをやっていて、なんと7,000円引き!
    これを見逃したら、これからもずっとプリンターなしの生活だ!!とあわてて購入。衝動買いとも言う・・。
    でも、性能的にはとても気に入りました。なによりコンパクトで、持ち運びもできる!って持ち運ぶ予定はないけど。
    プリントも早いし買って良かったです。と言いたいところだが、しまった!アマゾンさんの方が安かった・・・。
    あとUSBケーブル(パソコンと繋ぐケーブル)がついていなかった(もともとついていない仕様)ので、インストール作業中に合うケーブルを家中探しまくってしまいました。
    タグ :
    コメント
    しまりす様
    やっと来ました~、何かと忙しくて、訪問が遅れてすいませんです。
    所で明日からまたお仕事ですね、無事を祈ってます、何か有ったらメール下さいね、力にはなれないけど、愚痴なら聞きますよ。

    そして「聖砂国ドラマCD」は聴きましたか??私はお友達に送ってしまったので、まだ聴いてません。
    評判は良い様ですよ、原作っぽいみたいですしね、アニメからユーリのファンになった私は原作は敷居が高いです。
    それでも、何か、ユーリが大好きです、萌えてます、色々浮気しても最後はまるマに戻って来るのかな??

    それでは、また来ますね!!宜しくです!!
    【2009/05/06 15:06】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    pinkrose39さま

    こんばんは!!
    いよいよ明日から仕事です。はっきり言って行きたくないです。でもそんなわがままは言ってられないのが現実ですよね。やる気があるのに解雇された人たちの事を思うと、申し訳なくなります。・・・でもまだ自分の仕事だけで手一杯なのに3人分の仕事が待っていると思うと、ハゲそうです。

    「聖砂国DX」はまだ聞いていません。
    連休中子供向けのDVDばかり見ていて、なかなか時間がとれませんでした。
    pinkrose39さんはまるマに関しては私と逆ですね。マニメの設定や絵には未だ慣れません。
    【2009/05/06 21:37】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/286-484c73d6

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
