スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    まるマドラマCD「遠足は決行。」

     2009-04-28
    ひ~。
    もりかわさん!!の声の破壊力ったらっっ。
    ヘッドホンで聞いたの後悔したくらいだもん。
    えーとほんとに夢だったの?!
    つーか私も見れるもんなら見たいよ。こんな夢。

    ヴォルフがお兄ちゃんっぽかったのが良かったな~。

    アスカの6月号ふろくでした。今号はまるマ下敷きもふろくだったけど、この年になって下敷きなんて使わない・・・。

    Asuka (アスカ) 2009年 06月号 [雑誌]Asuka (アスカ) 2009年 06月号 [雑誌]
    (2009/04/24)
    不明

    商品詳細を見る
    タグ :
    コメント
    しまりす様
    訪問が遅れてゴメンなさい、お元気ですか??

    GWはお仕事お休みですか、どこかお出掛けしますか??
    私は何の予定も無かったりします、ソレも淋しいけど。
    ご家族のいる方が羨ましかったりします、あ、事情を良く知らないのに豆乳を勧めてしまってゴメンなさいね。
    やっぱり、鉄剤が効いてくれると良いですよね!!

    それでは、また来ますね!!
    【2009/04/29 21:17】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    pinkrose39さま
    こんにちは!
    GWはお休みですが、休み明けに会社がまだ倒産していないか心配です。なにしろ休み前にベテランさんが次々と解雇され、次は自分の番かと戦々恐々としています。
    豆乳の件はこちらこそすみません。せっかく薦めてくださったのに。
    私も豆乳はあまり摂らない方がいいってわかったのは最近なんです。
    私の担当の医師があまり自分から説明してくれない人なので、本を買って食事療法の研究をしています。
    でも・・料理苦手なんだけどなー。

    ではでは。
    【2009/04/29 21:58】 | しまりす #- | [edit]
    しまりす様
    お仕事が大変そうですね、どうなっちゃうんでしょうか、私も陰ながら心配してます。
    休み明けに無事だったら良いのですが・・・。

    所で、「今日からマ王! 聖砂国DX! 復路」発送メールが来ましたよ!!
    コレでやっとしまりす様も入手出来るのでは??感想をアップして下さいね、楽しみにしてます。

    実は、私はまだ聴いて無かったりします、買っただけ、勿体ないですね・・・。
    それでは、また来ますね!!
    【2009/04/30 19:42】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    pinkrose39さま

    こんばんは。
    いつも心配ばかりかけてすみません。
    でもこればかりは自分の力ではどうにもならないので、なるようにしかならないと思うようにしています。
    ただ、人が少なくなったので仕事量が半端ないのとみんなイライラして雰囲気が悪いのがいやですね・・。
    「聖砂国DX!」の発送メールはまだ来ていません。
    今まで待ったので、また気長に待ちます。
    【2009/04/30 21:57】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/282-c833c61c

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
