
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    D.gray-man 95 96 97 98

     2009-04-25
    D.Gray-man 2nd stage 12 [DVD]D.Gray-man 2nd stage 12 [DVD]
    (2009/02/04)
    櫻井孝宏小林沙苗

    商品詳細を見る

    あと・・DVD1本でおしまい。
    早いな~。
    アレンかっこいいよー。もーエクソシストは皆かっこいいね!
    あんな人たちに助けられたら絶対惚れること間違いなし!!
    ・・・助けられた人たちほとんど男だ・・。
    がんばれアレン・・。

    今日子供の通っているクリニックの待合室にジャンプがあったんで読んでみた(2009年20号一冊のみ)。
    えー・・リンク捜査官ってまだアレンと一緒の部屋に住んでんの・・?←そこが一番のツッコミポイントだった。
    アレンと神田くん仲良すぎ。
    ラビが出てこなかった。
    ロードとティキは元気(?)そうだった・・いやいや元気ではなかったな。
    タグ :
    コメント
    しまりす様
    やっと来ました、週末にまとめて更新ですね!!
    Dグレももうすぐ終わりですか、私は全然余裕が無いです、いつか観れたら良いな、です。

    あ、そうそう、この間ウチ、豆乳を切らしてたんですが、途端に目眩や立ちくらみがしました。

    んで、「マルサンの麦芽豆乳コーヒー味」を買って、また飲むようにしたんですが、フラフラだったの速攻で治っちゃいました!!

    少なくとも私には効く様です、もし良かったら、試してみて下さいね!!ただそのまま飲むので手間いらずですよ。
    【2009/04/25 20:49】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    pinkrose39さま

    こんばんは!
    なかなか平日には更新できないです。
    豆乳よさげですね。
    しかしここに一つ大きな問題が・・・・一日肉は40gまたは豆腐半丁しか摂ってはいけないので・・豆乳もあまり飲めないと思います。
    残念です。
    腎臓病のタンパク質除去の食事ってほんと難しいですー。
    せっかくのアドバイスなのにすみませんでした。
    【2009/04/25 21:10】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/281-a4b8c7c4

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
