スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    声フェチ

     2009-04-24
    自分はずっと面喰いだと思っていたんだけど、ルックスより声重視で人を好きになる女だったんです。
    って性格は無視かよ。

    ま、恋愛に性格はあまり関係ないですけどね・・・・・。←だからだめんずうぉーかーなしまりす・・。

    その話はおいといて。最近、ニコ動の歌い手さんたちにはまっていまして、それから自分でも歌を作って大好きな歌い手さんたちに歌ってもらいたい!なんてありえない野望を妄想しまじめました。
    楽器ひとつ使えないし、楽譜も読めないし、音痴だし。音楽的にはなにも能力がありません。(その上、普段あまり音楽聞かないしね・・←一番問題じゃん)
    作曲のフリーソフトをダウンロードして、ちょっといじってみたんだけど、使い方がまったくわけがわかりません。
    ・・そう機械にも弱いという弱点もありました。

    とりあえず、ボーカロイドちゃんでも購入してみようかな・・。←無駄遣い。

    VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKAVOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA
    (2009/01/30)
    Windows

    商品詳細を見る


    でも、ここでもひとつ問題が・・私あまりボーカロイドの声は好きではないんだよね。
    やっぱり生身の色気のある声が好きです。
    その中でもルカはまだ人間っぽいかな。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/280-904397a0

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
