スポンサーサイト

     --------
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    マニメDVD第26話~28話

     2008-08-15


    娘がどうしても、ムラケンがユーリと行動を共にするきっかけの話を見たい。と言った。
    ・・。その話、私にはトラウマなんだけどなぁ。
    でも、まあ、結局DVDを借りました。

    第26話「巡る命の果てで」
    ロドリゲスが登場したとたん娘が「あ!くれよんしんちゃんのお父さんの人だ!!」と叫んだ・・。それからずっとロドリゲスのことを「しんちゃんのお父さんの人」と呼び続けるし。長い名前だ。

    第27話「コンラッドの腕」
    ヴォルフラムの叫びがすごくよかったです。それから脚本的にはよかったと思うのに、なんか作画がついていっていないのがさみしかった。
    やっぱ、いろいろトラウマです。
    ところで、ヨザックの変装を見破れなかった娘(とユーリ・・)。くれよんしんちゃんのお父さんの人の声はわかるのになんで竹田さんの声はわかんないんだ?

    第28話「凶悪な再会」
    この頃(原作でね)、ばたばたしている状況についていけなかった、私とユーリ。そーいえばムラケンがこっちの言葉がなぜわかるのか、スルーされてたね。

    いやなんか3話すごく短かった。ばたばたしてたから?
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/28-d87a7883

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。