スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    マンガ「今日からマのつく自由業」7巻

     2009-04-04
    今日から (マ) のつく自由業! 第7巻 (あすかコミックスDX)

    読みました!
    しかし・・アマゾンさん。画像がないよ・・。なぜに?!

    この作品には珍しく、女性が画面の半分くらいを占めていた。
    グレタとアニシナとかなりひいきにしているイズラ。←マニメでは職業が違っていて・・エーッと思ったが・・。はぁ・・まあ放送局が放送局だったから仕方ないのかもしれないけど。原作読んでいて、ユーリと同じく、やりきれない気持ちになった私のこの気持はどうしてくれるのよ。と思ったものです。

    そして女子以外の半分はコンユで占められていたと言っても過言ではないだろう。
    ユーリの隣で幸せそうに笑っているコンラートが切ないです。

    タグ :
    コメント
    しまりす様
    訪問が遅くなってゴメンなさい、今更ですが、テンプレート今度のも良いですね!!

    ドラマCD聴きましたか??私はユーリ萌えが復活した様な気がします。
    やっぱり櫻井さんのユーリは凄く良いです、誰も代わりなんて出来ない、櫻井さんだからこそ、良いのですよね。

    コンラッドも同じですね、マ王に出て来る森川さんは素敵ですものね。
    でも、私はまだ原作を制覇してなかったりします、頑張らなきゃだけど、難しいです。

    それでは、また来ますね!!

    【2009/04/09 20:48】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    pinkrose39さま

    こんばんは!
    来てくれて本当にありがとうございます。

    ドラマCD・・まだ聞いていません。
    なかなか時間がとれなくて。
    パソコンもやっと娘からぶんどったところですー。

    びんぼー暇なしって感じですね。

    ではでは~。
    【2009/04/09 21:40】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/270-99004eae

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
