スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    鋼の錬金術師新シリーズキャストが一新っ

     2009-03-27
    長いタイトルだが・・・・・・・。
    いやいやいや、公式ページにリンク貼ってるのに今頃気が付きました。
    ちょっとまて。エルリック兄弟以外はほとんど別人じゃん!あ!クレヨンしんちゃんのお父さんの人以外・・。
    まてまてまて大川→三木って・・・
    ウェンリー豊口さんじゃないのぉ・・。

    スタッフは・・前作監督の會川昇さんの世界が昔から好きでして、今回携わらないみたいなので、もう少し原作よりになるのかな。どうなのかな。
    原作からかけ離れても、それでも會川さん好きなんだけどな。
    タグ :
    コメント
    しまりす様
    下の記事にコメントしたんですが、気付いてらっしゃらないですか、もしかして。

    いや、別に良いんですが、訪問が遅れてしまったので、記事が流されちゃったですものね。
    気にしないで下さい、それでは、また~。
    【2009/03/27 23:48】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    pinkrose39さま
    失礼しました。
    ずっとパソコンを立ち上げる時間もなく、今やっと自分のブログを見ました。

    ニンジンジュースですが、やっぱり朝からジュースを作る余裕がなく、ズルして市販のジュースを飲んだりしています。
    野菜をいっぱう摂るのって難しいですよね。
    コンビニ弁当とかだと、野菜は少ないですし。
    アドバイスありがとうございます。

    時々、ネット落ち時間が長い時があると思いますがお許し下さい。
    【2009/03/29 21:51】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/264-00d1570c

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
