スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    最近の流行ファッション

     2009-03-24
    冒険ファッションが出来ないしまりすですが、最近のはやりでどうしても着れないものがあります。
    あの

      「チェニックドレス」・・

    ってどうすればいいんですか。

    チェニックといえばコスプレしか思いつかない世代ですし。
    なんか・・・わたしが着ると妊婦みたいなんですけど。
    体型カバーとかいいますが、どーみても太って見えるんですが。

    スカートはちゃんとウエストマークした方がスタイル良く見えませんか?
    そんなこと思うのはわたしがオバさんだから?



    タグ :
    コメント
    しまりす様
    ちょっとご無沙汰しました、ルルーシュのDVD観てて余裕が無かったモノで・・・。

    所で、人参ジュース、試すの出来ましたか??あの貧血対策は実践は難しいですよね。

    私の場合は食事よりも、鉄剤の方が効き目抜群でしたけど、それって良くないのかな??

    貧血って疲れ易くなりますよね、気を付けて下さいね。
    それでは、また来ます!!
    【2009/03/27 22:20】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/263-17c0f179

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
