スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    ねこカフェに行ってきた

     2009-03-21
    生まれて初めてねこカフェに行ってきました。
    ネコ好きの娘がどーしても行きたい!!!と騒ぐもので。
    でも思っていたより、ずっと良かったです。
    娘も大満足でしたし。動物園よりテンション高かった。また行きたいとのこと。
    子供連れの女性が多かったですが、ひとりで来ている男性もちらほらいました。

    私もネコはかわいいし大好きですが、イヌカフェとかひよこカフェとかあったら、癒されるだろ~な~。
    ひよこカフェ・・・ぴよぴよぴよぴようるさいかもしれないけど、てのひらに乗せるとふ~と眠ってしまうひよこは・・かわゆすぎる!

    ところで久しぶりに訪れた都会は・・3連休の二日目にも関わらず、思いのほかすいていました。みんなどこに行っているの?TDLとか山の方とか・・逆に田舎が混んでいたのかな。
    タグ :
    コメント
    しまりす様
    最近はお身体の具合は如何ですか??大丈夫??お仕事も大変でしょうか。

    所で「ネコカフェ」なんて有るんですね!!知らなかった、私って小動物の匂いに敏感で苦手なんですよ。

    動物その物が受け付けないです、子供の頃飼ってたヒヨコは育ってニワトリになってしまいました。
    育たないで死んじゃった子もいたけど、死ぬのが可哀相でもう飼えないです。
    【2009/03/21 21:02】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    こんばんは!
    pinkrose39さんにはいつもご心配をおかけしています。体の具合は・・・相変わらずです。でも連休中子供をあそびに連れていかないわけにもいかないし。今日もちょっとショッピングセンターを歩いただけなのにヘロヘロです。ほんと情けないですね!

    ネコカフェはネコ好きの人にはたまらないですね。
    生物は・・人間より先に死んでしまうのは、仕方がないことですが・・。
    可哀そうで飼えないという人はpinkrose39さんだけでなく多いですね。

    今はペット厳禁のアパート住まいなので・・熱帯魚は飼ってますが、夢はでかい犬、ハチ公みたいな秋田犬飼うのが夢です。
    【2009/03/21 21:35】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/261-b219aab5

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
