スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    今日からマいにちカレンダー

     2009-03-02
    学童からの帰り道。
    なにげなく娘に「今日って何の日だっけ?」って聞いてみたら即座に「今日は遠山の金さんの日!」と答えがかえってきた・・。
    何故娘がそんなトリビアなことを知ってるかというと・・昨日到着したASUKAの全員プレゼント「今日からマいにちカレンダー」をすでに熟読したからなんですね。
    私はまださらっと見ただけだよ。・・・というかカレンダーを熟読って・・・・。
    でもなんつーか「何とかの日」ってほぼダジャレですね。
    11月22日で「いい夫婦の日」とか。どこかのダジャレ王子(某次男)も負けたって感じです。
    それにしてこのカレンダー作った人すごいな~。よく頑張ったよ。365枚だよ。いくらファンでも私だったら途中で投げ出しそう。困ったときの「ムラケン豆知識」。
    またゆっくり読みます。って読むもんじゃないだろ。


    タグ :
    コメント
    しまりす様
    ちょっとご無沙汰しました、ブログの更新だけでいっぱいいっぱいでした。

    所で、ルルーシュを観始めました、Dグレはその後になりそうです。

    それで、なぜかスザクでは無くて、ルルーシュに萌えてたりします。
    櫻井さんボイスが目当てで観始めたんですけど、最後まで観れると良いのですが、頑張ります。
    それでは、また来ますね!!
    【2009/03/05 19:56】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    pinkrose39さま

    こんばんは!
    ルルーシュは・・私はダメでした。悲劇的過ぎて。つらくて見てられなかったですね・・。
    ハマる方はとても好きみたいですけど。

    こちらこそ最近、更新が遅れがちですみません。
    平日はやはり忙しいです。

    では~。
    【2009/03/05 21:19】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/256-0ef99e2b

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
