
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    D.gray-man64話~67話

     2009-03-02
    D.Gray-man 2nd stage 04 [DVD]D.Gray-man 2nd stage 04 [DVD]
    (2008/06/04)
    小林沙苗伊藤静

    商品詳細を見る


    面白かったですう。

    アレンがなかなか参戦できないのが、アレン本人同様イライラしてしまう。
    いやしかし、やっと日本上陸ですが・・・いったい日本はどうなってしまっているのでしょう?
    レベル3のアクマだらけで、まだ一度も生きた人間が出てこない。
    レベル3のアクマって・・なんか仮面ライダーとかの悪役みたいなんですけど。感じが。

    森川ティキ相変わらず悪いい声だなぁ~。「殺した子(アレン)の友達?」なんてラビに話しかけるシーンではラビには申し訳ないけど萌えました。

    クロス元帥どこだよー。
    チョメ助かわいい。ラビのネーミングセンスがステキ。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/255-4a2b249c

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
