スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    椿山課長の七日間

     2009-02-26
    今、テレビで見ました。二度目ですが・・ラスト・・椿山課長が成仏?するシーンでまた涙してしまった。
    なんか好きな映画です。はじめてみた時も、テレビでなんとなく流れていたので見てしまったのですが、とにかく引き込まれて、笑えて泣けて・・すがすがしい気持ちになりました。伊東美咲のふっきれたオヤジ演技もすがすがしい。それまでただの美人だと思っていた伊東美咲が・・あんな演技派だったとは。
    それから、伊東美咲の着てるものがどれもとても素敵。欲しい。しかし私が着ても似合わないだろうなー。まずサイズが違いそう・・・。

    椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]
    (2007/06/04)
    西田敏行伊東美咲

    商品詳細を見る


    映画とは関係ない話ですが、ケータイから見てる方。
    パスワード認証画面が出ますが、しばらくすると消えます。ええと私の場合消えました?原因は不明です。すみません。はっきりしなくて。
    しかし・・ケータイから見てる方って呼びかけても、ケータイから入れないなら・・意味ないというか・・。
    モバイル苦手なんですまんっす!
    もうちょっと調べてみますね。
    でもこのおかげで初めて自分のブログ、モバイル画面で見ました!新鮮でした!
    タグ :
    コメント
    しまりす様
    何か、直ったみたいですよ、夕べはやっぱり私のブログも同じでした。
    FC2の関係だったのかも??様子はみてますが、大丈夫だと良いんですが。

    多分、大丈夫??どうもお騒がせして、すみませんでした、実際は何だったんでしょうね。
    それでは、また来ますね!!
    【2009/02/27 17:57】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    こんばんは!
    そうだったんですね。一時的なもの?
    ケータイからのアクセスが厳しくなったと風の噂で聞いていたので、その一環かな?と思ったのですが。
    何しろ私はケータイからインターネット見ない人なのでほんと詳しくないんです。着うたダウンロードするくらいしか使ったとありません。
    もっと勉強しなくてはー。

    ではまた来て下さいね。
    【2009/02/27 22:16】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/252-f319e51e

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
