スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「D.Gray-man」56話~59話

     2009-02-15
    D.Gray-man 2nd stage 02 [DVD]D.Gray-man 2nd stage 02 [DVD]
    (2008/04/02)
    小林沙苗伊藤静

    商品詳細を見る

    アレン・・(><)

    本当はゆっくり一話一話感想を書きたいんだけど、子供と一緒に4話いっぺんに見てすぐにパソコンいいじれないから・・あとから思い出そうとしても、どのエピソードがどの話数にあったのかわからなくなっているし・・。

    アレンは強くて頑張り屋で前向きでそしてとてもやさしくて大好きだー!今回そんなアレンに作中で初めて一目惚れする女子が現れた!
    おお。君(すまん。名前忘れた。アジア支部の化学班見習いのメガネっ娘だ)、見る目あるね。
    でもですね。彼は・・自分自身の恋愛については奥手というより興味ないというか・・まだ15才だし。

    リナリー(><)
    かわいそだった。
    ちゃんとアレンは無事だって伝えてるんだろうね!お兄ちゃん!

    ところでミランダが登場すると和むね~。う~ん今まであまり認めたくなかったけど、認めないようにしていたけど、私、ミランダに似てます。・・・・あのすぐパニックになるところ。とかいろいろ。ああ・・。
    タグ :
    コメント
    しまりす様。

    「Dグレ」って難しそうですね、私も気にはなってる作品なんですが、何せ、櫻井さんでしょ??それも、渋い!?

    しかし「マイネリーベ」に先にハマっちゃったから、ちょっと時間が必要かな。
    私も、一人で観てても、感想書こうとするとストーリー忘れてたりしますので(笑)。

    では、では、また来ますね!!
    【2009/02/15 23:40】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    pinkrose39 さま
    こんばんは!
    実は・・・Dグレで櫻井さん、毎回出演してるわけではないです~。なにしろ主人公と行動を共にしていない役なので・・。

    お話的には難しくないですよ。
    私はただ今、4月から斎賀さんが主演される「07-GHOST」原作本を読んでいます。Dグレよりこちらの方が難しいかも?
    【2009/02/16 21:53】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/245-6f69037a

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
