スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    マニメの人たちは4月から何するのかな~と調べてみた

     2009-02-10
    櫻井さん。
    「戦場のヴァルキュリア」面白そう・・。プレステのゲーム原作。主人公は女の子?
    現在、放映中の「ドルアーガの塔」もゲーム?マニメ声優さんたちがたくさん出演しているのがうれしい。でも両方とも主人公じゃないみたい。

    斎賀さん。
    「07-GHOST」・・・・主人公や~ん!(もちろん少年。だよね?)うれしい!絵もきっとストーリーももろ好み!すげー楽しみなんですけど!原作本衝動買いしそうだ。
    宮田さんも出演します。笑顔だが本心が読めない人の役らしい。ぴったりじゃん!

    森川さんは・・現在放映中の「RIDEBACK」。・・・あとわからん。森川さんのWikiが年代順に整理されてなくて、どれが新しいのかさっぱりです。
    あとは・・キアヌ主演の映画とか(笑)。

    小西さん。「神曲奏界ポリフォニカ」←女の子主人公の学園ファンタジー??残念ながら(?)今回はお兄ちゃんの役ではありません。

    また気が向いたら他の方も調べてみるかも。ほんと気が向いたらですよ~ん。
    タグ :
    コメント
    しまりす様、ちょっとお久し振りになりました、お元気ですか。
    久々にゲームやってみました、勘が鈍った様な気がします、ユーリ、オオカミに食べられてゲームオーバーでした。(T_T)

    所で、櫻井さんの「戦場のヴァルキュリア」って面白そうですね!!テレビでもやってるんですか??
    最近はマイネリーベにハマり過ぎてるので別作品がなかなか観れなくて・・・。
    でも、「戦場のヴァルキュリア」は観てみたいです~。
    それでは、また~。
    【2009/02/10 21:55】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    こんばんは!pinkrose39さま。
    「戦場のヴァルキュリア」は春からの放映予定らしいです。
    皆さん、売れっ子でお忙しそうですね。
    春からのアニメでもまだキャストが発表されていないものもあり、楽しみです。
    私は、「07-GHOST」(斎賀さん主演)の原作マンガ本7巻ヤフオクで入札してしまいました・・。
    ハマりそうな予感です。

    ゲームも楽しんで頂いてうれしいです。
    私はもーぜんぜんやっていませんが。
    【2009/02/10 23:31】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/241-16fcc07b

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
