
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    今日からマ王! 眞魔国放送協会(SHK) ・・・が

     2009-02-09
    終わってしまう!!(><)
    マニメ終わるよりショックだよーー。
    あううううう。
    じーつーはー二週間にいっぺんとても楽しみにしてました。
    マニメ終わってもこれやってるからいいや、的な気持ちもありました。
    あーそーいえば森川さんってば60回中一回しかゲストに来てなかったよね!
    この機会にあと4回全部森川さんで・・お願いします。
    ショックのあまり先週更新分まだ聞いてないや。
    ゲストはまた素の声が京極堂の平田さんだ。

    男前な斎賀さん仕切っている宮田さん微妙にやる気なさそーな櫻井さん。もーほんと素敵なコンビネーションでした。・・いや過去形じゃない。素敵なコンビネーションです。大好きです三人とも。

    さみしーなー。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/240-21c83c7d

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
