スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    サザエさんにトラウマ

     2009-02-02
    ところで皆さんは日曜日の夕方になると「明日は学校だー。行きたくねえ!」と思ってはいませんでいたか。
    私がそんな子供でした。
    今も日曜日の夕方になると「会社行きたくねえ!」と叫んでいます。

    そんな折、サザエさんの妙に明るいエンディング曲を聴くと、ああ日曜日が終わってしまう・・という、子供の頃の気持ちを思い出して物悲しい気持ちになります。
    土日働いて休みは平日な仕事をしていた時ですら・・です。

    ので、うちではあの時間はもっぱらバンキシャを見ています。

    あ!4コマ漫画のサザエさんは大好きですよ!!

    サザエさん (1)サザエさん (1)
    (1994/09)
    長谷川 町子

    商品詳細を見る

    タグ :
    コメント
    しまりす様、ちょっとご無沙汰しました、どうも最近調子にムラが有って、コメントとか何も出来ない日があります、なんでかな??

    「マイネリーベ」良いですよ!!「Dグレ」も良さそうですね、渋い櫻井さんの声なら好きになってしまいそうです。

    マ王が一番好きなのは、みんなそうなんですよね、だけど、アレだけ長い物語の最後の方になって来ると、マ王だけでは済まなくなりますね。

    それでも好き!!なのはみんな一緒ですよね!!それでは、また来ますね!!
    【2009/02/04 19:33】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    pinkrose39さま

    こんばんは!
    コメントは気の向いたときにでも頂けるととてもうれしいです。
    私もやっぱり平日はなかなかブログが書けません。
    今日もちょっと会社でへこむ出来事があって・・ブログに書こうかと思っていたのですが、冷静になってみると・・恥ずかしくなってしまって。書かなくて良かったです~。
    私もいろいろ好きなものはありますが、結局はまるマに戻ってくるんだなーって思っています。
    ではでは。また。
    【2009/02/04 22:37】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/238-08a92f27

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
