スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    テンプレート変更しました

     2009-01-31
    あこがれの「ふわふわ。り」さまのイラストを使ったテンプレートにしてみました。
    文字色とか大きさとか本文の幅とかちょっとカスタマイズしてみました。・・・・う~~ん。まだ文字色薄いですね。
    それから、タイトル文字の色浮すぎ。ライオンズブルーを目指したつもりだったんですが、当のライオンズがユニフォームの色を変更してしまった!かなりショック・・・・。
    まあ、あの青は・・他のチームも似た色使っていてわかりにくいところもあったけど、あのブルーは特別だったのにーー。

    でもよく見るとシンプルでかっこいいかも。

    ふわふわ。り

    タグ :
    コメント
    しまりす様、ご無沙汰しました、如何お過ごしですか。

    新しいテンプレートも良いですね!!
    私は「吟遊黙示録マイネリーベ」にハマってしまって。

    ブログも櫻井さんブログに変えてみました、今でもユーリは大好きですが、渋い櫻井さんも好きなので・・・。
    何でもアリで行こうかと思ってます。

    それでは、また来ますね!!
    【2009/02/01 19:07】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    こんばんは!pinkrose39さま。

    「吟遊黙示録マイネリーベ」も面白そうですね!以前レンタルショップで見かけて面白そうだなと思ったことがあったのですが、それきりになっていました。
    かっこいい櫻井さんなら・・是非Dグレの神田ユウを・・以前薦めて断られたんでしたね~~~。しつこくてごめんなさい。神田くんは第一印象が最悪だったのに、最近、ちょっといいかななんて思い始めてしまってます。
    わたしももちろんマ王は大好きですが、最近はハルヒとDグレにすっかりはまってしまいました。ハルヒは今度発売するwiiのゲームまで購入しそうな勢いです。購入しませんが。
    Dグレは無理に見なくていいですよ。気にしないでね。
    では。また。
    【2009/02/01 23:16】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/236-f7921917

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
