スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    今日の出来事

     2009-01-27
    会社にて。
    3台並んだ端末。私を真ん中にして両脇の男性二人が私の頭越しにこんな会話をした。
    C氏「AとBさん、仲良すぎだよな。あの二人の間にはどーしても割り込めない(笑)」←低くて甘い声の持ち主。
    D氏「そうだよな。でも仕事の話なんだから割り込めって(笑)」←もりかわさん似の端正な声の持ち主。
    ちなみにAもBさんも♂だ。
    ちなみに私から見るとCとDも仲良すぎだ。
    なので、声フェチのしまりすはあなたたちに萌えさせていただきました。

    やっと会社で小さな幸せ(?)を見つける心の余裕ができたみたいです。
    タグ :
    コメント
    しまりす様、ちょっとご無沙汰しました、会社でもお元気そうで良かったです。

    私と言えば、段々とマ王ユーリから櫻井さんに萌えが移行して来まして・・・。
    ブログの記事も、ユーリ萌えが書けませんです、明日の放送を観たら多少は復活するかもですが。
    マ王、最終回、どうなっちゃうんでしょうね、期待しても良いのかな??
    それでは、また来ます!!

    【2009/01/28 21:38】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    pinkrose39さま
    いつもコメントありがとう!!
    会社では浮上したり落ち込んだり忙しい日々を送っています。

    マ王の最終回はどうなるんでしょうねー。
    最終回は・・私の誕生日だ~~。
    さみしいけど楽しみですね。
    【2009/01/28 23:39】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/233-565e24ac

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
