
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「D.Gray-man」44話まで見た~。

     2009-01-25
    D.Gray-man 11 [DVD]D.Gray-man 11 [DVD]
    (2007/12/05)
    伊藤静置鮎龍太郎

    商品詳細を見る

    相変わらず面白いです。
    しかし、主人公の影かどんどん薄くなっていくのは・・・・。

    今回ラビが男前でちょっと惚れそうになった。
    アレンとクロウリーをセットにすると・・お人よし(アレンに関してはポーカーの時以外)&天然な似た者同士だということに気がついたので、できるだけ二人きりにしない方がいいのでは?と思いました。今回の二人きりは不可抗力だったけど。

    ところでこのお話。どうしても腐った方に妄想が暴走しないしまりす。不思議だ。
    巷では、神田くんとアレンで盛り上がっているみたいだけど、ええと。あんなに仲が悪い上にあまり接点のない二人をどうやって・・・。みんなすげーな。あの妄想力。ちょっと見習わなくてはと思いました。
    というか、アレンって攻めっぽいんだけど。で、誰に対して?って言われても思いつかないし。・・リナリー?いやもうリナリーとは姉弟だし。
    それからビジュアルだけでいえば、ティキ×アレンは美しいと思います。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/231-83278d47

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
