スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    病院へ行って疲れてきた。

     2009-01-22
    最近ブログが滞りがちですみません。
    なかなか読んだり見た聞いたり妄想したりする時間がとれなくて・・つまりネタがない状態です。
    今、何か書こうとすると、ついぐちっぽくなってしまいそうなので、そんなことは自分で書いてても読む方も楽しくないですし。

    そうそう、今日病院に検査に行ってきました。
    思いっきり休日は安静にしていたおかげで、経過は良いそうです。
    原因は過労のようなので、これからは無理はせず、とにかくのんびり暮らすことが一番なのだそうですが、それは・・難しいですね。
    なにしろ、子どもと二人食べて行かなければならないですから。お金に苦労しなくてもいい立場なら、いくらでものんびりしますって。

    ところで今日は久しぶりに「銀魂」をリアルタイムで見ました。病院に行くために会社を早退したためです。毎日6時には家に帰りつきたいです。(←無理。その時間は早くてもまだ会社の最寄りの駅に向かってるところだ。)

    タグ :
    コメント
    しまりす様、何て言ってあげれば良いのか、難しいです、お子様と二人食べて行くって大変なんですね。
    私も、事情も無しに遊んで暮らしてる訳でも無いんですが、(DVD買ったりするのも今のウチだけかも)、私も事情を話せば愚痴になっちゃうので敢えて語らない事にします。
    ご病気の方がせめても、悪く無かった様なので、良かったです、お仕事は・・・、仕方ないんですね。
    私も「頑張って!!」と、今まで言い過ぎました、「頑張っちゃいけない」なんですよね、ゴメンなさいです。
    せめても、マ王の放送、明日観るのかも知れないですけど、楽しみにしていて下さいね。
    コメントも負担になる様なら止めますが・・・、何か、何でも良いから何か言ってあげたくなってしまったので、失礼しました~。
    それでは、また!!
    【2009/01/22 22:43】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    ごめんなさい。
    pinkrose39さんのことを言ったわけじゃないんです・・なんとなく一般的に金持ちっていいなーと思っただけなんです。宝くじ当たった人とか。
    もっとはっきり言うと優しい旦那さまがいる人とかね。でもなんかそれをはっきり言うの憚られて・・・。
    それを言っちゃおしまいよみたいな。
    自分のわがままでシングルマザーしてるくせに勝手なこと思ってるよなーって我ながら思います。思いますが!この立場から抜け出したいと思うのも正直な気持ちです。思い出にある結婚生活は本当に幸せな日々でしたから。

    いつもコメントありがとうございます。
    心強いです。
    【2009/01/22 23:22】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/227-177f1cd4

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
