スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「涼宮ハルヒの憂鬱」を読んでいる

     2009-01-14
    涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)
    (2003/06)
    谷川 流いとう のいぢ

    商品詳細を見る

    やっとハルヒの原作を読み始めた。
    やっぱすごく面白いです。ただキョンの一人称がどうしても杉田さんの声で聞こえてしまうのはしょうがないっすね。

    これ読む前にアニメ見といてよかった!アニメはハルヒがどんな話かほとんど知らなくて見てしまったから、ほんといろいろびっくりさせてもらいました。というか・・皆の正体(特にAさん・・)や展開についていけなかった。長門さんの言ってることがほとんど理解できなかったし。
    もう一度DVDをちゃんと最初から見直したいですー。

    すみません。まじめ(?)な話はこのくらいで・・ええと・・実はすっかり古キョン二次創作にはまってしまって、時間さえあれば小話の一つや二つ書きますよ!な勢いです。ゆっくり創作にかける時間がないのでただ脳内で妄想しているだけですが。
    どーしてこんなに楽しいんしょうね?!古キョンはー。高校生で青春だからかなー?
    私の中で古キョンはこんな感じ・・「古泉→←キョン」。大好きパターンなお互い片思い。ふふふ。
    タグ :
    コメント
    しまりす様、今日は、如何お過ごしでしょうか??
    私は、夕べ録画した、光源氏、櫻井さんが声を当ててると聞いたので、観てみたんですが。

    絵柄からして受け付けなくて、途中で挫折しました、ユーリや美咲のイメージとは全然違うし。
    キレパパは面白いので相変わらず聴いてます、この櫻井さんは渋いですね!!

    それでは、また来ます~。

    【2009/01/16 23:29】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    pinkrose39さま

    こんばんは!!
    私は今週は土曜日まで仕事があり、今日の日曜日も子供の保護者会などでほとんどつぶれてしまいました。

    というわけで今週のマ王まだ見ていません。これから見ようかなって思ってます。
    「源氏物語千年紀」は「あさきゆめみし」が企画変更になったんですよね。・・・何故・・。
    「あさきゆめみし」のアニメ見たかったなぁ。残念です。
    【2009/01/18 18:25】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/224-5f1d3a52

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
