スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    グィンサーガがアニメ化

     2009-01-12
    豹頭の仮面―グイン・サーガ(1)豹頭の仮面―グイン・サーガ(1)
    (1983/01)
    栗本 薫

    商品詳細を見る


    (↑超長編なので未読の方は手が出にくいと思いますが、だまされたと思って一巻だけでも読んでみてください)

    うれしいような恐ろしいような・・。グィンといえば一番夢中になっていたのが20年以上前なので・・。
    もう忘れてもいいようなものですが、それが不思議なことにストーリー展開よりも情景が風や空気や音などをよく覚えているんです。そういったことが違うと「あー違う!!」と頭抱えてしまうと思うのですが、それってとても主観的なものだから、難しいですね。
    ・・ファンの集い?とかよく参加してましたね。そのうちスタッフなんかやったりしてましたっけ・・。
    泊りがけのイベントは、いろいろありましたがとても楽しかったです。
    あのころ指輪物語にもはまったり、マンガ家の中山星香さんのファンクラブにも入っていたり、ファンタジー大好きだったんですね。あの頃・・

    すみません。思わず遠い目になってしまった。
    なんつーか昔のことばかり懐かしく思い出すって、もしかしてボケのはじまりですか・・・。

    とにかくキャラは絵よりも声重視でお願いします。ってもうアフレコ始まってるみたいだから決まってしまってるんだろうけど。特にイシュトヴァーンとマリウスは・・こだわりがあるんで・・。マリウスは最低限歌の上手い人で。小説読んで声に惚れたって後にも先にもマリウスだけなので(つーかほんとにマリウスFC会員だった・・)、よろしく・・ってほんと誰だろう・・・う~~ん。てかちゃんと登場するんだろうなー。

    アニメグィンサーガ公式ページ
    タグ :
    コメント
    しまりす様 お加減如何ですか、どこかお子さんと出掛けましたか??

    私は、何かこの連休中、いっぱいいっぱいで、何も出来ませんでした、ブログ更新するのでやっとで、後はCD聴いてました。

    週明けには病院行かなきゃなんですが、美容院も行かなきゃなんで(似てますね、笑)、忙しいです。
    でも、しまりす様を見習って頑張らなきゃ、です、しまりす様も頑張ってね。
    【2009/01/12 21:40】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    とりあえず、休日は安静にしていなければならないので、どこにも出かけず、大掃除・・というかもっぱら家事に従事していました。しかし家事をしていること事態安静じゃないですね~。
    病院と美容院は似ていますね。私も大抵ハシゴしてました。でも病院と美容院だけで一日つぶれてしまうので時間がもったいないですよね。

    あまり頑張りすぎると疲れてしまうので、ほどほどに行きましょう。pinkrose39さんも無理はなさらないで下さいね。
    【2009/01/12 23:00】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/223-719ec374

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
