
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「D.Gray-man」36話まで見た。

     2009-01-10
    D.Gray-man 09 [DVD]D.Gray-man 09 [DVD]
    (2007/10/03)
    小林沙苗.伊藤静

    商品詳細を見る

    33・34話「魔女の棲む村」
    神田くん主人公の話。
    神田くんって普通にいい人じゃん。もっとやなやつかと思ってた。この人についてくファインダーは大変!なんて思っていたけど、そんなことなかったし。なんでアレンが絡むとあんなにムキになるのかな。仲が良すぎなだけ?
    その主人公アレンですが、名前すら登場しなかったです(いや・・「もやし」としては話題になっていたけど)。みんなそれぞれ別行動。忙しそうだ。

    ミランダが~教団内でも迷子になっていた。いやあれはミランダじゃなくても迷子になるよ。建物内部が不親切すぎ!
    あと室長室の惨状にはいい加減なれました。あの書類の山の下でネズミとか飼っていてももう驚きません。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/222-b06326b8

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
