スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    マニメ再放送「盗まれた秘宝」&「今日からマ王!大研究3」-新マ王はここが違う!-

     2008-08-11
    あれ?なんだっけこの話?再放送久しぶりなんで・・見たはずなのに思い出さない。大丈夫か!しまりす!!
    あ~おじさんだあ~~。とレイヴン。そうかー。マニメオリジナ~ルな話だ。・・・・最後まで見たのにやっぱり、すっぱり覚えてない。・・昔の自分のホームページの感想文読んで思い出しときます。

    そして「今日からマ王!大研究3」。観覧に外れたのはほんとに残念。すっかり渋谷まで行く気満々だったんだけどな。ふー。いなあ。会場の人。
    第3シリーズからの新成分。ふっきれた渋谷有利・・。流されるコンラッドの寒いギャグ(・・私は爆笑する自信があります!ってか毎回爆笑させていただいてます)。え!?浮気者ウェラー卿・・。第3シリーズはユーリ以外の人に目が行き過ぎ・・。いやいやいやそれはわたしも思ったさ!まあいいさ。
    いやもうおかしい!楽しかったです!30分短い。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/22-803eb985

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
