スポンサーサイト

     --------
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「前はマのつく鉄格子!」感想その3

     2009-01-01
    うきゃー。不意打ちだよ~。困るー。
    今回出番ないーと思い込んでいたんで・・・のんきに読んでいました。どーしましょう。
    もー喬林せんせいったら。大好きだよー。
    はーもう何しててもかっこいいね!というわけで次回ウェラー卿出ずっぱりです。きっと。

    あとがきで、マニメの彼は幸せですね。とせんせいがおっしゃっていましたが、うーん。彼は自分の幸せって後回しっていうより、考えない人だからな~。あの状態はあの状態で幸せの一つの形(?)なのかも、と最近思うようになりました。←「もー勝手にして」ともいう。
    それでも私は何があってもウェラー卿についていきますんで、よろしく。
    あ・・次回またムラコンズによる険悪漫才が聞けるのかも。それはそれで・・・とりあえず周りの人が気の毒。

    今回の驚愕の事実・・モブの一人だと思っていた人の正体が実は・・・。

    ↓以下拍手のお返事です。
    ゆうさま
    あけましておめでとうございます。そしていつもこんな書き散らかしなブログを読んで頂き、ありがとうございます。
    そうですね。読み返してみたらキーナンのことですね・・・・。
    しかし、私の頭の中にはコンラートしかいないので、まったく気が付きませんでした。(←おバカ)
    マニメでは幸せ?なのかな。彼も。準レギュラーですもんね。

    こんないい加減な私ですけれども、これからもたまには覗いていただけたら嬉しいです。





    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/216-ae27183d

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。