スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「前はマのつく鉄格子!」途中経過とその他

     2008-12-30
    前はマのつく鉄格子! (角川ビーンズ文庫)前はマのつく鉄格子! (角川ビーンズ文庫)
    (2008/12/27)
    喬林 知

    商品詳細を見る

    ↑でかくてごめんなさい。それだけ待っていたということで。

    読んでいます。
    えーとまだあとがきと、挿絵と本編40Pまでしか読んでいませんが・・・・ふふ。楽しいです。
    なんかムラケン節全開ですね。
    ああ、それからライオンズ優勝したんだよ!ゆーちゃん。I前監督が監督じゃなかったのはゆーちゃん的には残念だったかもしれないけど、しまりす的にはW監督と結婚したいくらいファンだった(過去形。昔はかっこよかったんだ・・・)ので、超幸せだったよ。

    すみません。話が脱線してますが、挿絵!49P!もしやヴォル×ギーゼラ?!・・いやいや冷静になれ。そんな絵じゃなだろ・・。

    すまん!もっと話ずれていいですか?
    今、テレビで米米クラブ出てて・・青春時代が蘇る・・もーね大好きだったんだ。毎週末ライブ行っていたよ。本気でシュークリームシュ(ダンサーの女の子。今はおばさ・・)になりたかった。元気だったなあの頃は・・ナイターにも行きまくっていたし。個人的にバブルだったなあ。

    タグ :
    コメント
    しまりす様、こんばんはです、やっとお仕事休みで何よりです。
    所で、私は昔「原田真二」の追っ掛けでライブに行ってたんですが、「米米クラブ」がまだ有名になる前に。
    人気が出る前に、真二の前座をやった事が有りまして。
    だから、超、初期のライブ体験済みだったりします、あの頃は「原田さんに少しお時間頂いて・・・」とか言ってましたよ(笑)。

    って、本当に懐かしいです。
    【2008/12/30 22:49】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    こんばんは!私も米米クラブ初体験は某アーティスト(客席男性率高し)の前座でした・・。どこにも米米ファンのいない空間ですごい(無理やりな)盛り上がりように一瞬で魂を持ってかれて・・・・。それから毎週通うようになりました。うん十年も前のことですね・・・・。
    【2008/12/30 23:14】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/213-341ffa89

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
