
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    アニメ「D.gray-man」20話まで見た

     2008-12-29
    D.Gray-man 04 [DVD]D.Gray-man 04 [DVD]
    (2007/05/02)
    小林沙苗伊藤静

    商品詳細を見る

    お・も・し・ろ・い!
    絵がきれい!
    かっこいいい!

    そろそろD.gray-manのカテゴリ作らなくちゃ。

    我が家では、アレンのことをギャル曽根と呼んでいる・・・。
    神田くんはユーリで、コムイはおにいちゃん。コンラートは悪役をやっていた。ちょっと(いや・・かなり)かっこいい。
    ・・・って。中の人かいっ。
    コムイのことは本当におにいちゃんと呼んでいます。キャラも勝利と一緒だし。
    そういえば今回アーダルベルトが一図な愛に生きる剣闘士をやっていた(第16話千年の剣士&17 話剣士達の誇り )。やっぱうまいなあ。てらそまさん。

    ところで吸血鬼退治の話でアレンもラビも怯えてたけど、私としてはあのわけの分かんないアクマより吸血鬼の方がずっと言葉が通じる気がするんだけどー。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/212-0fd20fe2

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
