スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    マニメ第三期第三十三話 「予期せぬ再会」

     2008-12-25
    「眞魔国王立広報室」でクリスマス限定壁紙をダウンロードしてきました。
    今までずっとホワイトディ壁紙のままだったので(・・・いったい何か月・・)。・・・クリスマス当日に壁紙がクリスマスになりました・・・。

    それはともかく、本篇。絵がきれいだったし、お話もしっかりしていた。でも、まじめすぎてしまりすのツボをついてくれなかったのは、主なスタッフが皆男性だったためだ・・・・・。
    普通の男性に腐女子のツボはハードル高いよね。

    でもま、いいや一瞬コンユタイムがあったから。

    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/210-271dc684

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
