
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    アニメ「D.gray-man」12話までみた

     2008-12-23
    D.Gray-man 03 [DVD]D.Gray-man 03 [DVD]
    (2007/04/04)
    小林沙苗伊藤静

    商品詳細を見る

    そういえばタイトルの意味がわからない・・・。それからティムキャンピーってなに?ポケモンの一種?
    ・・・Wikipediaで調べてみました・・。ふーん。なんとなくわかったけど・・本編見ててもわかんなくって調べなきゃならないっていったい・・。あーでもポケモンとか思ったらあのアクマたちもでかいポケモンっぽい。

    ミランダ登場で頑張ったお話。
    何度も何度も同じ日を繰り返す町という設定がSFっぽくってとても面白かった。
    それから・・ミランダが見れば見るほど、うすいさちよ(おじゃる丸の登場人物。暗い少女マンガ家)に見えてきて・・。おかしかった。もしかしたらホラーマンガ描かせたら才能あるかも、とか妄想してしまった。
    しかし・・エクソシストは・・お仕事としてはとても薦められないな。あんな戦場の最前線にいるような仕事ー。命がいくつあってもたりないよ。私はいやです。でも才能があったら断れないのー?

    ところで・・今回アレンのりりしさとやさしさに、うっかり惚れてしまいました・・。誰か助けて下さい・・。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/207-b01a12b0

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
