スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    タクミくんシリーズ 誘惑

     2008-12-20
    タクミくんシリーズ  誘惑 (角川ルビー文庫)タクミくんシリーズ 誘惑 (角川ルビー文庫)
    (2008/11/29)
    ごとう しのぶ

    商品詳細を見る

    ギイが我慢を諦めた・・いや、開き直ったな回。
    ここんとこのギイはずっと彼らしくなかったから。この方(オレのタクミに誰も触るな!な・・)がいいんじゃないかな。
    しかし、このシリーズと私しまりすとの付き合いもかなり長い。
    それを言うとトシがばれてしまうが・・もうばれてるか・・。
    むかーしの小Jの「季節はずれの怪談」から。・・ファンです。ごとう先生。
    もう何年になるのか数えるのが恐ろしいのでしないけど。

    それはとにかく!タクミは進路問題で悩んでいたけど・・留学すればいじゃん!何がいやなんだかよくわかんない。お金の問題?!それは・・一番の悩みどころかもしれないけど、アメリカの学校にも奨学金制度はあるだろうし、行っちゃえばどうにかなると思うよ。

    それよりも、NYで積極的なアメリカ人にアタックされて当惑するタクミくんと嫉妬の炎を燃やすギイを見たいのは私だけじゃないはず。
    タグ :
    コメント
    しまりす様、今日もお仕事だったのですか、疲れてませんか??

    ブログにコメント有り難うございました!!ちょっとタバコの事で、気を悪くされたらゴメンなさい。
    思った事を書いてしまいました、でも、考え方は人それぞれですから、色々な意見が有って当たり前ですよね!!
    う~ん、作家さんには付き物なのでしょうね、失礼しましたです。
    これに懲りずにこれからも宜しくお願いします!!ああ、美咲に魂を持って行かれてしまったです(笑)。

    【2008/12/20 22:47】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    pinkrose39 さま

    こんばんは!
    えっと、疲れてるのやっぱりどこかでわかっちゃいますか?
    最近、文の推敲もぜんぜんせず、アップしてしまうので、誤字脱字の嵐・・。
    でもその場の勢いっていうのも大事かな・・なんて思ったり思わなかったり。

    今日は仕事ではなかったのですが、ハードスケジュールな一日で・・その上、夜には連日学童の役員会議・・・。いい加減疲れます。でも11月は体調がすぐれずずっとパスさせてもらっていたので、少しは頑張らなければ・・・・と思いました。
    【2008/12/20 23:26】 | しまりす #- | [edit]
    しまりす様、気になる様な事言ってゴメンなさいね、私はよく人から、考えてる事を読まれてる気がするとか言われてまして。

    疲れてるのではと思ったのは、コメントとかのお返事とかが、平日とかは特に短文で精一杯な感じがしてましたので。
    今日はそんな事無かったですけど、お仕事が相当キツイのかな??って思ってただけです、本当に、失礼しました。どうかコメントのお返事で無理なさらないで下さいませ。
    お身体大切になさって下さいね、それでは、また来ます。
    【2008/12/21 00:02】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    こんばんは!
    いつもご心配おかけしています。
    最近いろいろいっぱいいっぱいで、本当にやらなくちゃいけないことを後回しにしてたりとか、お返事の文もそっけない感じになってしまっていて、すみません。
    仕事も月末の上年末(その上新人)なので、もうめちゃくちゃ忙しいです。(その上子供関係の役員関係が追い討ちをかける・・)
    でも世の中不景気なのに、仕事があるだけでも幸せですよね。
    無理をしないように頑張ります。・・でもそれが難しいんですよね。
    【2008/12/21 18:33】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/205-40543ca6

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
