スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    マニメ第三十二話 「吹き抜ける青い風」

     2008-12-18
    一週間が早いですね。
    もう木曜日か・・・。
    コンラート大活躍(予定)の回ですね・・・。結構・・楽しみというより見るのが怖いような・・・。
    まあ、あの方の行動には今までずっと悩まされてきましたからね(ゆーちゃんともども)。
    もうそろそろ慣れた・・というか・・・諦めたというか・・。
    でもおとなしくつまんな・・いや面白いギャグ考えている時よりも、もしかしたら彼らしいのかな。・・いや、違うだろ・・。どうだろ。←・・・あのB型っぽい性格に振り回されるのが好きってことでしょ。なA型なわたし(とゆーちゃん)。

    さて本編です。今日の制作スタッフの名前を見るのが楽しみです。ふふ。

    ・・・・・・。
    ろっろびんふっと?!!
    (泣)
    なにやってんのー?!
    ・・・まあ、ゆーちゃんは大丈夫だけどね。私が言ってんのはあんたが大丈夫かってことで。あらゆる意味で。
    おおおお。おにいちゃんが心配でやってきたヴォルフ。なんかびっくり。
    そしてスタッフーの狙いはもしやダキ×ヴォ?!

    そういえば謎なベリエスの出自が知りたい。まあほんと言うとどうでもいいんだけど。

    やっぱこういう演出(ろびんふっと的な)したがるのはかんとく・・。絵もついていってくれれば良かったんだけど。おしい!

    演歌血液ガッタガタ/全国酒飲み音頭 ←うちの町内の盆踊りで一番盛り上がる音頭。今年の夏も何度踊ったことか・・・。歌詞は女の子の血液型別性格について。
    タグ :
    コメント
    お加減如何ですか、やっと週末ですね、って言うか師走ですね。

    お正月はお忙しいのでしょうか、その前に大掃除ですね。

    で、マ王の感想文、何でこんなに面白く書けるのでしょ~か??ああ、見習わなきゃです、私はお子様の感想文みたいのしか書けないから。
    ハイ、頑張ります、また来ますね。♪
    【2008/12/19 15:42】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    こんばんは!
    今、初めてコメントごとに返信できる機能があることに気が付きました!・・・おそ・・・。

    ところで年末ですが・・・仕事が29日まででその上27日(土)も出という・・・・。
    大掃除する暇もない。と職場のセンパイに言ったら「何言ってんの。なにもこんな寒くて忙しい時期にしなくても春になってから、もしくは秋のうちにやりなさい」と言われました。目がらウロコでした。

    感想面白いですか?それはうれしいです。コンラートも喜んでいると思いますよ。自分をネタにした感想で面白がってもらって・・。←それはどうかな・・。

    ユーリ血液型ですが、A型というよりO型っぽいでしょうか?
    【2008/12/19 19:35】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/204-b814939b

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
