スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    アニメ「るろうに剣心」を見て驚いたこと

     2008-12-15
    るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 巻之一 [DVD]るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 巻之一 [DVD]
    (2001/09/05)
    涼風真世藤谷美紀

    商品詳細を見る

    DVD一巻借りました。
    そうそう、前回書きそびれていたけど、剣心役って涼風真世だったのね。ずっと緒方恵美だと思い込んでいましたが、緒方さんはドラマCDの方でした。OPもEDもない動画だったから、どこかで聞いたことあるけど誰だろ・・?と見ながら悩んでいました~。

    ところでそれ以上にびっくりしたことはOP!ジュディマリのそばかす・・・だったのー!?なぜええ??
    知ってる方にとっては何を今さらなことだろうけど、びっくりした!どおしてぇえ?・・だって一応少年マンガのチャンバラ?物・・・・・いやいや。EDはいえもんだし・・。合ってんだか合ってないんだか・・・。
    すごいメジャーなアニメだったのね・・。知らなくてすみません。
    ほんと90年代何やってたんだろ私。
    これでも年二回は本出してコミケもきちんと参加してたんだけどね、90年代。
    めちゃくちゃマイナージャンルだったし。←小説ファンサークル。それもBLなし!な健全ギャグマンガ・・。
    自分とこのスペースの周り一周して私のコミケは終了してたな。
    アニメ見てなかったもんね・・。本しか読んでなかったよ。それもミステリーとSF・・。

    内容はとっても面白かったよ~。ってそれだけかい!
    なにしろオープニングの衝撃が大きすぎて・・・。

    ↓とてもお世話になっているネットつたや

    TSUTAYA DISCAS
    タグ :
    コメント
    しまりす様、こんばんはです、私も「TSUTAYA DISCAS」お世話になってます、便利ですよね。

    で、えええ??コミケで本を出してらしたんですか??ああ、ショボい私のイラストサイトなんて紹介して恥ずかしいです。

    マンガは・・・、私も描いてたんですが、力不足で・・・、思い通りには描けませんでした、でも、描いてる時は楽しかったです!!
    それでは、また来ます!!あ、純情ロマンチカ、面白いですね!!
    【2008/12/15 22:21】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    こんばんは!いつもありがとうございます!
    う~ん。私の書いていたのは基本ギャグなので絵はてきとーです。それよりも4コマで起承転結で落ちは出来るだけくだらない方がいい・・。とか、とちらかというと、芸人がコントのネタ考えてるみたいでした。

    今は描かなくなってもう10年近いですう・・・。
    【2008/12/15 22:59】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/201-209675c4

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
