スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「叫んでやるぜ!」高口里純

     2008-08-09


    最近、声優に興味を持ち始めてしまった。・・・これでも大昔は声優ファンだった時代もあった・・・三ツ矢雄二さんや塩沢兼人さんが大好きだった・・。(往年のロボットアニメのヒーローと悪役ね・・)

    というわけで、こんなマンガがあったことを思い出しました。声優業界ボーイズラブ(・・・いや主人公が30過ぎだからボーイズではないな)マンガ。昔雑誌でちらっと見かけておもしろそうと思ったきり、そのままになっていました。そもそも私は恋愛ものが苦手なので、普通の男女恋愛ものも男男ものもあまり読まないんだけど、この話は家族ものでもあるし、声優の仕事の内情についても描いてあってとても楽しいです。
    「叫んでやるぜ!」ドラマCDもあるそうなので、是非聞いてみたいです。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/20-a3fd9a73

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
