スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    谷山浩子「ボクハ・キミガ・スキ」

     2008-12-13
    ボクハ・キミガ・スキボクハ・キミガ・スキ
    (1991/05/21)
    谷山浩子

    商品詳細を見る

    突然ですがミュージックCDです。
    昔のカセットテープはいい加減聞かなくなって10年なので、ダビングものは思い切って処分することにした。聞きたくてももううちにはカセットデッキがないので。
    その中にこれがありました。すごく好きだったので、中古CDを購入しました。

    なつかしいい。
    私「谷山浩子のオールナイトニッポン」で育ったヒトなのです・・。
    もともと、同名のコバルト文庫小説をもとにした「ボクハ・キミガ・スキ」。どっちが先だかわからないけど。小説の方もめちゃくちゃ好きなんですよ。
    女子が主人公だったけどBLな片思い話。もね。せつないなんて言葉では言い表せない、つらいつらい片思いが描かれていました。
    そのころ私もどうにもならない片思いの真っ最中で、かなりシンクロして読んでいました。
    曲の方も聞いているうちに・・・本当に涙が流れていました。

    アルバムの中のどの曲も、皆名曲です。

    何故私がラブストーリーが苦手なのか・・今気がついてしまいました。
    現実の恋愛でつらい思いをした分、フィクションの中くらいは恋愛と無縁な人生を送りたい、と無意識に思っていた・・のかもしれません。・・よくわかりませんが・・。
    しまりす、かなりなだめんずうぉーかーなので。←ダメなところが好きだったり・・。

    ボクハ・キミガ・スキ (コバルト文庫)
    タグ :
    コメント
    谷山浩子さん、昔、好きでした、最初の頃の、「私はアリス」とか言う歌が好きでした。

    その後のちょっと雰囲気が変わってからも、レンタルでCD借りて聴いてました、今でも、活躍してるんですか??
    今は、どんな歌を歌ってるのかな・・・??

    片思いの想い出がこもってるのですね、それでは、また来ますね!!
    【2008/12/14 16:51】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/198-e9de68a8

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
