スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    マニメ第三シリーズ第31話「マ王辞めます」

     2008-12-12
    いや~。良かったです~。面白かった!
    サラリーマンゆーちゃんの声、まんま地声なさくらいさん。
    おにいちゃんが都知事になっているのが娘に一番ウケていた。
    挿入歌もよかったですう。

    ゆーちゃん。そんなサラを信じることにこだわらなくても・・・。サラはああいうやつだってわかった上で付き合うっていうのはダメですか?
    原作ではサラにかなりひどい目にあわされてたから、いいかげんサラとの付き合い方覚えてたよね。

    それよりも次回予告!
    思わずパソコンの前で「なんだそりゃ!」と叫んじゃったよ。それも二回も(二回見たから・・)。
    「俺の名は・・・」のウェラー卿のセリフ・・・。すみません。新手のギャグですか?
    ・・・・でもそんな(しょーもない)あなたも大好きです。何があろうとしまりす(とアルフォード)は一生あなたについていきます!!
    タグ :
    コメント
    お元気ですか、ちょっと、コメントお久し振りですね。

    コメントして良いモノかどうか迷ってたので、負担になりませんか??メールだけが良いですか??

    しまりすさんが特に負担でないなら、キッチリ決めないで、臨機応変にメール、コメントしちゃうですけど。
    如何なんでしょうか・・・??
    そして、相変わらず、感想がお上手ですよね~、ああ、私の感想はお恥ずかしいですよ、見習わなきゃ、です。

    それでは、また来ますので宜しくね!!
    【2008/12/13 18:31】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    こんばんは!
    いつも気を使わせてしまってすみません。
    私としては、コメントメールいつでもオッケーですよ。
    ただ返事が遅れがちなので、申し訳なく思っています。

    感想が上手いなんて言ってくれるのはpinkrose39 さんくらいですよ~。最近特に文に切れ(?)がなくなっている気がします・・・。

    では!次回のマニメも楽しみですよね!
    【2008/12/13 21:03】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/197-32d3d1b4

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
