
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    とにかく運の悪い日

     2008-12-09
    びっくりした。今日は一年分の悪運を使い果たしたんじゃないかというくらい運が悪かった。

    朝、アパートの階段から落ちた。
    天気予報で雨降るって言ってたのに傘を忘れた。
    お気に入りのコートのボタンが二つも取れてなくしてしまった。
    青信号で横断歩道を渡っていると右折してきた車にひかれそうになった。
    ・・・・アパートの鍵をどこかに落として、部屋に入れなかった・・・・。
    ↑は大家さんにどうにか鍵を借りたです。

    ・・・かなり疲れているのかも・・・・。

    ところで最近・・でもないけど、ここのフログの名前「しまりすのまるマ萌え!」ってタイトルに偽りありな感じになってきた。どう見てもよろず・・的な。でもほかにタイトルを思いつかないので、しばらくそのままにしておくかな。センスのよいタイトルを考えるのが苦手です。小説もどきを書いてもタイトルをつけるのが一番苦しいし。そういえば最近書いてない、小説もどき。書きたいな。書きたいものはあるんだけど・・。

    悪運をリセット! 強運を呼び込む!! おそうじ風水悪運をリセット! 強運を呼び込む!! おそうじ風水
    (2006/11/30)
    李家 幽竹

    商品詳細を見る

    タグ :
    コメント
    大丈夫ですか??可成り疲れてるのかな??
    コメントも負担になるのかどうか、と思ってちょっと迷ってたけど。

    ゆっくり休んで疲れをとって下さいね、明日こそは良い事が有ります様に・・・。

    それでは、また来ます!!
    【2008/12/09 20:41】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    pinkrose39さま

    いつもご心配おかけしてます。
    もーほんとついてないです。
    明日はいいことがありますように。
    【2008/12/09 23:46】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/195-77f87385

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
