スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    ドラマCD「毎日晴天!3花屋の二階で」

     2008-12-07
    Chara CD コレクション 花屋の二階で 毎日晴天!3Chara CD コレクション 花屋の二階で 毎日晴天!3
    (2004/04/24)
    ドラマCD私市淳

    商品詳細を見る

    帯刀家次男明信と花屋の龍ちゃんのお話。
    相変わらず原作沿いの脚本上手いなあ。
    だいたいこのお話は原作で読んでドキドキしてマンガで読んでドキドキして、いくらなんでももうドキドキしないだろうと思ってたんだけど、十分ドキドキさせられました。
    一条和矢さん。龍兄そのものだよ~。
    このシリーズにはめずらしくラブストーリーなお話で、いつもの帯刀家のどたばたが少なくてさみしいという意見が多いけど、これはこれでとても素敵です。
    タグ :
    コメント
    pinkrose39です、今、右側のオススメって所を見てたんですが、「カスタムペアプレート 今日からマ王!」、これ欲しい!!って思ったら、在庫切れでした(汗)。

    しまりすさんは持ってらっしゃるんでしょうか??何か、どれも絵柄はサラレギーが幅きかせてますね、人気の有るキャラなのかな??サラって。

    あ、今これを入力しながら再発見!!持ってないモノの一覧だったのですね!!残念ですね!!

    それでは、また来ます、明日はお仕事ですね、気合い入れて行きましょう。
    【2008/12/07 20:36】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    こんばんは!
    「カスタムペアプレート 」品切れでしたか。残念です。確認して商品の入れ替えしてみます。
    【2008/12/07 21:23】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/192-7eb3e219

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
