スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    マニメ77話と最終回

     2008-12-04
    今日からマ王第二章サード5 [DVD]今日からマ王第二章サード5 [DVD]
    (2007/08/24)
    櫻井孝宏斎賀みつき

    商品詳細を見る

    「魔王降臨」と「マた会う日まで」

    終わってしまった~。
    でも、あれ?最終回ってこんな話だったっけ?前に真夜中に見た気がしたんだけど・・その時の印象と違う話のような気がする。(←寝ぼけてたからな・・・)
    まあいいか。いい話だっだから。最終回は作画も工藤さんですごくよかったです。もしかして初めてだったんじゃないかな?
    脚本もよかったですうう。(泣)

    「俺はユーリをあきらめない!」
    もーコンラート!(泣)
    一番かっこいいよ!!
    アルフォードが作ったっていうウェラー卿親衛隊だかファンクラブ(←どこかのドラマCDでゆーちゃんが言ってた)だかに是非私も入れて下さい!
    それにしても、この人が職場にいなくてよかった・・・。絶対仕事になんないよね。

    つーかオールキャラ出演でゆーちゃんも眞ちゃんもスタッフもがんばった最終回の感想がこれかよ・・。
    ・・・すまないねえ。しまりす、頭悪いから・・・。

    ・・・バージョンアップしたモルギフもかっこよかったよ!
    タグ :
    コメント
    こんばんは!!マ王感動の最終回を観られたんですね、私も観たいんだけど、なかなか手が回らないでいます。
    そして、やっぱりしまりす様、感想書くのが上手です!!私はこんなに書けないですよ!!

    「ウェラー卿親衛隊」なんて有ったのですか!?ああ、まだ私の知らないマ王の世界が沢山有る、今、やっぱり挫折する訳にはいかないです、頑張ります!!

    しまりす様もマイペースで頑張って下さいね!!
    【2008/12/04 22:44】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    いつもありがとう!!
    今日病院へ行ったら特に悪化してませんでした!
    また薬大量にもらったけど・・。この調子で、無理をしないようにがんばりたいと思います。

    感想・・上手いですか?なんか語彙が少なくて・・子供の日記みたいで・・。何かというと「面白かったです」(笑)
    もっと精進したいと思います。
    【2008/12/04 22:56】 | しまりす #- | [edit]
    しまりす様、病気が悪化してなくて何よりでした。

    油断せずに無理もせずに頑張って下さいね!!
    【2008/12/04 23:56】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/190-e27b2dea

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
