
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    アニメ「るろうに剣心」第一話を見た。

     2008-12-02
    るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 巻之一 [DVD]るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 巻之一 [DVD]
    (2001/09/05)
    涼風真世藤谷美紀

    商品詳細を見る

    何を今頃とお感じのことと思います。
    しかし!私は80年代後半から90年代ってアニメ全く見てなかったんです~!エヴァンゲ・・・とかぜんぜん知らないし・・。
    で・・・西村監督と面出さんがかかわっていたお話がみたくて、ずっと気になっていました。
    ・・てか、しまりすどんだけスタジオディーンが好きなのよ・・。
    「満月を探して」なんてつたやで全巻合計3回くらい借りたしな・・。買ったほうが良かったかも。

    ところでるろうに剣心。
    是非、うちの娘の通うガクドウホイクの指導員の先生にスカウトしたいんですけど。
    元気で明るくて子供好きで優しくて、そして体力と忍耐力がありそうで、もう指導員になるために生まれてきたんじゃないのと思いました。
    それに今元気なお兄ちゃんが欲しいんです。一人やめちゃうんで。子供に乗っかられても、振り回してくれるような!

    ええと、しまりすガクドウで人事のやくいん(なんでところどころ漢字じゃないかっていうと、検索されてこられても恥ずかしいからです・・)なんてやっているので、指導員向きな人材を見る目だけは養われました~。養われただけですね・・・仕事はほとんど相方がやっています・・。

    というわけで、面白かったです~。私が見た動画サイトでは何故かOPとEDがカットされていたので、今度はちゃんとノーカット版を見ようと思います。
    タグ :
    コメント
    しまりす様、こんばんはです、お加減如何でしょうか、って、コメントしちゃってホントに良いのかな??

    しないで欲しいなら言って下さいね~、まあ、余りお気になさらずに、明日もお仕事ですね、頑張って下さい!!
    体調管理には気を付けて、それでは、また来ますので宜しくです~!!
    【2008/12/02 22:45】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    いつもありがとうございます!
    pinkrose39さんのブログも毎日のぞいています!
    こちらこそなかなかコメントできなくてごめんなさい。
    メールもありがとう!落ち着いたら返事書きますね。
    【2008/12/02 23:51】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/188-bec614ee

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
