スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    アニメ「純情ロマンチカ2」8話「恋は思案の外」

     2008-11-30
    恋って大変・・・・。
    純情ロマンチカを見るたび思う。
    大人になるとなかなか恋って出来なくなってしまうものですよね?そんなことないか・・。
    とにかく感情だけでつぱっしることが年々難しくなっていって、世間体とかしがらみとか感情よりそちらの方が大事になっていってしまって。
    子供の10代の頃の気持ちがどんどん遠くなっていって、忍ちんの気持ちが理解できない自分がいます。
    タグ :
    コメント
    しまりす様、メール有り難うございます、早速お返事してしまいましたが、しまりす様はマイペースで良いので気にしないで下さいね。(お返事は当分先で良いんですよ)。

    私は、年中暇なので、パソコンでやる事には早いんです、得意分野だし、独り暮らしだし・・・。

    しまりす様はお身体に気を付けて、お仕事頑張ってね、コメントも無理しないで大丈夫ですよ~。

    それでは、また遊びに来ますね!!pinkrose39でした~。
    【2008/12/01 01:27】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/187-68c6738a

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
