スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    マニメ第29話「思いの果て」

     2008-11-28
    うっかり面白かった!
    ショーリおじさま!!グレタかわゆ~。
    もちっと口裏追わせとけよ渋谷兄弟と思ったが。
    「戦争は絶対だめだかんな!!」
    大地立つコンラート・・・泣!
    グゥエンは冷静だな。
    いざというとき一番頼りになるのはアニシナ。
    すまん!やっぱかっこいいです。ウェラー卿・・・・。そのままサラにとらえられたら・・・・私が助けに行ってもいいですか。

    エンドロールに原画桂木さんの名前が・・。
    タグ :
    コメント
    こんばんはです、ああ、しまりす様はなんてちゃんとした感想が書けるのでしょう??
    私は、自分のブログで自滅しちゃいました(汗)。

    追記したのですが、しない方が良かったかも??
    仕方ないので、あのままさらしておくか・・・、大丈夫かなぁ、あんな記事で。
    所で忘年会は残念ですね、お身体、お大事になさってね。

    【2008/11/28 22:10】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    ええ?!そうですか?そんなちゃんとした感想かな・・。
    血盟城でオールキャラなところがにぎやかで、楽しかったのかも。
    そんなにショーリもお利口に見えなかったですが・・・・・。ユーリのことわかってるようでわかってないというか・・。
    コンラッドの方がよっぽど・・いやいや、まあそういうわけで?私的には楽しいお話でした。

    pinkrose39さんは自分の思ったとおりのことを書けばいいと思いますよ。無理に自分の気持ちを曲げることはないと思います。
    【2008/11/28 22:58】 | しまりす #- | [edit]
    お元気ですか、テンプレートを変えたんですね、クリスマスっぽくて良いですね!!

    今日はマ王原作を読んでました、凄い面白いです、ユーリのキャラはやっぱりアニメとはちょっと違いますね。
    でも、どっちのユーリも好きだったりします、コンラッドが出て来ないので、心配です。
    アニメの様な展開が待ってるのでしょうかね??

    今日は寒いですね、それでは、また来ますね!!
    【2008/11/29 21:35】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/185-223882fb

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
