スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の最終話

     2008-11-24
    涼宮ハルヒの憂鬱 7 通常版涼宮ハルヒの憂鬱 7 通常版
    (2007/01/26)
    杉田智和平野綾

    商品詳細を見る

    DVDに30分の一本しか入ってなかったけど(声優さんの特典映像は見てません)面白かったです!
    なんでこんなにおもしろいんだろうねー。
    もーね大好きです。また来年あたり2期が始まる噂を聞きますが、楽しみにしています。

    お話は「SOS団の日常」・・。日常過ぎてなかなか幸せです。
    学生時代のなんとなーく幸せだった空気感が甦って来て、懐かしい気持ちに浸れます。もちろん当時細かい悩みはたくさんありましたが、大人になった今となっては、みんな些細なことと思えます。

    学園ドラマやマンガはたくさんあるけど、こんなに懐かしい思いをしたのは・・松苗あけみの「純情クレージーフルーツ」以来?!

    きっとスタッフさんたち(と原作者の方)と思い出体験?を共有できたんだろうな。←よくわかんない表現だよね。
    タグ :
    コメント
    マ王のDVD観てました、メール有り難うございます、お返事出しました!!遅くなりました。

    風邪薬を飲んだら、良くなった様ですが、まだ様子見です、しまりす様もお大事になさって下さい、ではお仕事、頑張って下さいね~!!
    【2008/11/25 00:43】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    コメントありがとうございます。メールも届きました!お返事遅れがちでこめんなさい。

    会社でも風邪がはやっています。お互い気をつけましょうね。
    【2008/11/26 22:07】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/182-8c6e6716

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
