スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    アニメ「純情ロマンチカ2」第七話「月に叢雲花に風」

     2008-11-23
    わわっ。サブタイトルが急に難しくなった!意味分かんないぞ!
    ウサギ父登場。イケメン家族だなあ。・・・実はイケメンにはあまり興味のないしまりす・・。
    ウサギ父のセリフ「いくら心の中で思っていたとしても声に出して言わなければ伝わらない・・伝わらない・・・伝わらない・・・・」
    エコーかかって聞こえました・・・。
    ロマンチカは全体的に、心の中で思っていても声に出して言わないからすれ違う物語ですよね。
    ・・え?!違う??
    これって簡単そうに見えて照れ屋で恥ずかしがり屋の日本人にはかなりハードル高いです。
    タグ :
    コメント
    やっと来ました~、お身体の方は如何ですか、昨日、今日と、更新のペースが速いですね!!

    私もやっと更新して来ました、メールは届いてますか~??いつでも良いですよ、お返事待ってま~す。
    そして~、「純情ロマンチカ」の話題じゃ無くてゴメンなさいね、しまりす様って好みが幅広いんですね、良い事だと思います。

    それでは、また来ますね!!
    【2008/11/23 17:18】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    いつもコメントありがとうございます!
    記事と関係ない話題でも全然オッケーですよ!気にしないで下さいね。
    メールもありがとうございます!
    お返事はまた後ほど書かせていただきます。
    体調の方はまあまあですが、休みの日に更新しないと、平日はちょっと更新難しそうです。
    【2008/11/23 20:25】 | しまりす #- | [edit]
    こんばんはです~、平日はお仕事、お忙しそうですね、体調の方は気を付けて下さいね。
    平日はメールも控えた方が良いですか??用件が有ったら、送っておいても大丈夫ですか??
    直ぐにお返事要求する内容じゃ無ければ良いのかな??
    パソコンも結構体力使いそうだから、お互いに気を付けましょうね!!
    【2008/11/23 21:48】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    pinkrose39さまv-519

    お返事かけるかどうかはわからないですけど、送って頂くだけなら、平日でもオッケーですよ。ただ急用でしたらブログのコメントのほうが早いと思います。
    【2008/11/23 22:02】 | しまりす #- | [edit]
    しまりす様、今日はお仕事ですか??体調は大丈夫でしょうか、何か私も風邪っぽいです。

    頭がガンガンと痛いです、お互いに、健康には気を付けましょうね!!

    お元気な様でしたら、またブログに遊びに来てね、メールのお返事はいつでも良いですよ!!
    【2008/11/24 18:29】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/181-aa76eadd

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
