
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    ドラマCD「毎日晴天!2子供は止まらない」

     2008-11-23
    Chara CDコレクション 子供は止まらない 毎日晴天!2Chara CDコレクション 子供は止まらない 毎日晴天!2
    (2003/02/28)
    ドラマCD内藤玲

    商品詳細を見る

    まゆたんが声変わりしてる!おねえちゃんショーック!!
    っていうのは冗談ですが。
    真弓の声が竹内順子さんから福山潤さんに代わりました。
    声が変わっても真弓は真弓らしく元気があって良かったです。
    原作に忠実に作ってあって、原作のセリフがそのまま聞けることがとでも幸せです。
    主要登場人物が多いのに繁雑にならずに「今誰がしゃべってるんだろう?」なんて事態には陥ることはありません。
    このシリーズはたしか6枚くらいCDが出ているはずです・・・・。
    続きも買い続けてしまう予感がします。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/180-b326319d

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
